■スポンサーサイト


■いやぁ~寝てた寝てたzzz

ほぼ凍結しておりました当ブログも

再開の時期にさしかかってきたかw

はて、どうしよっかなぁ~wwwwww

■なかなか忙しいわw

7月~8月は仕事はどうあれw


なかなか忙しいっすわw


更新できなくてマイッタっすw


あ~そいや、明日から


兼続公祭り」ですね


…まぁこれはコレw


まったく…忙しいぜw

■いやぁ見事に日食みなかったわ~w

まぁ、なんだかんだ忙しくしてたら


見事に


日食見逃しましたよ!www


…まぁ、なんだかんだいっても


乗り遅れた感があってねw


このようにブツクサ言ってみるワケですよ、ええ。


(おっさんなんでねw)


悪石島は大変だったみたいだね^^;残念


まぁ今度日本で見られるのは26年後?


らしいんで、ガンバって生きてみますよw

■で、でけぇじゃねーか!w

まぁ夜からずっと雨降ってましたが


今朝、車に乗り込み仕事いこうとしてたら


いきなり目にとびこんできましたわ!


wa-mu



で、でけぇ!w


久々にこんなでけぇの見ましたよ!


この感じだと、通常時30cmはあるぞ、こいつw


こんな街中wってか村中?wってどっちでもいーわ!


こんなとこにがいるとは…w


まぁ、達者で暮らせと見送ってやりましたよ、ええ。


でっかくなれよ~w


いろんな意味で、俺も負けてらんねぇなぁ!!www


って思ったw

■競売急増中か…やヴぁいね^^;

不況の煽りか…やっぱな、って感じなわけだが。


競売急増中だってさ。


参考までにコレ↓
        急増中!


いやですねぇ^^;


多分ここらの周辺でもあるだろう、今後は。


そんな時は、悲しいけど、


そんでも多少なりとも利益を出してやりたい!


と思う。


競売になったら、もうどうにもこうにもならんからね。


ま、あまり無いことがのぞましいのだが…


商売柄、なんともいえませんが、


できる限りお手伝いできればいいなぁ。


っつーか、ハヨ景気良くなれヤ!!www

プロフィール

[触れ愛センター前HIT]

Author:[触れ愛センター前HIT]
まぁ気分は“そこそこ”でいきますw
最近、とある方に身長のワリには足が短いと言われました(泣)
こうなりゃ・・・牛~乳に相談だ♪

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

QRコード

QRコード

孤高の戦士?らしい


blog-lvup.com

今日の脱力感をどうぞw

アクセスありがとうです^^

